So-net無料ブログ作成
検索選択

このブログについて

妊娠していることに気づいたとき、子宮内に着床しているのがわかったとき、涙が出るほどうれしかった。その感動を忘れないように、自分のため、そして成長日記として書くつもりだったこのブログ。

結果として赤ちゃんは生まれてくることができなかったけど、妊娠期間の中で知った新しい生命に対する愛情や、悲しい告知で動揺したこと、彼と話し合ったことなど、すべてを含めて、生まれてこなかった「彼」への思いを忘れたくないから、辛いことも含めてここに書いて残したいと思った。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

leaf

maria さんと「彼」にお逢いすることができました。
書き残してくださったおかげです。
私もずっと忘れません。
by leaf (2007-09-09 12:53) 

maria

leafさん、はじめまして。コメントありがとうございます。leafさんのページも少し読ませていただきました。辛い経験をされたのですね。葉くんかわいい。でも、本当にいろんなことが、予想もしないことが起こるものだと思いました。あきらめきれない割り切れない思いもあるけど、忘れないで大切にしていきたいと思います。
by maria (2007-09-09 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。