So-net無料ブログ作成
検索選択

このごろ

2週間がたった。出血もおさまりつつあり、痛みを感じる頻度も減った。いなくなった「彼」のことを考えない日はないし、泣かずに過ごせた日はない。それでも10日を過ぎた頃から休むことは許されなくなり、日々の仕事はなんとか無感情にだけどこなせるようになった。

無理矢理日常に引き戻され、考える時間を奪われたことで回復してきているような気もする。少しずつだけど泣いてる時間が減って笑える時間が増えている。いつか泣かなくなるんだろうか。

入院中の点滴の針の跡がなかなか消えずに残っていた。この跡が消えれば泣かずに過ごせるようになるんだろうかって考えてた。ふと見ると、点滴の跡が薄くなっていた。

次に妊娠するのは怖いと思いつつ、でもやっぱり赤ちゃんがほしいと思えるようにもなってきた。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。