So-net無料ブログ作成

これから

「彼」とお別れしたのが8月24日。生理が来たのが9月20日。生理が来たら一度検診をということだったので、病院に行ってきた。子宮もきれいに治っているから、次の生理が来たら妊娠にトライしてみても大丈夫だよ、と先生が言った。最近は少し前向きに考えられるようになってきた、というと、よかった、がんばれとはげましてくれた。

帰ってきて彼と話をした。「やっぱり子供がほしいと思うけど、あんなに辛い思いをさせるのは僕も辛い。だから無理はしなくていいよ」と彼。確かに、あんな思いは二度としたくない。でも子供もほしい。次こそは大丈夫かも…と思う気持ちと、次もダメかもしれない…と思う気持ち。あんな思いを三度四度とは繰り返せないかもしれないけど、もしダメだったとしてももう一度くらい頑張れるかも。無理はしないけど、ほしいと思うからもう一度頑張ってみようって言った。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。